新卒採用

私たちはご利用者に誠意の限りを尽くします

私たちは、ご利用者とご家族の方が入ってよかったと思う施設を目指しています。

法人設立から55年以上の長い歴史の中において、私たちは変わらぬ理念をもって
ご利用者の方々やご家族の皆様に寄り添い、そして地域にも目を向け、果敢にチャレンジにしています。

雰囲気を感じたい

施設の雰囲気を知ることは、あなたらしく働くための最初の一歩です。実際に現場に足を運んで、あなたが感じることは貴重な経験になります。まずは、あなたが働きたい施設を見学してみませんか?

求人応募がしたい

同塵会は、昭和42年に開設した法人です。長年の施設運営から得たノウハウを基に、介護・保育のプロを育成する新人研修や専門性向上の研修など、幅広く成長できる環境があります。

話を聞いてみたい

就職活動は人生で重要な選択の1つです。同塵会の新卒採用について、聞いてみたいことや何かわからないことがあれば、直接、採用担当者に電話をして聞いてみましょう。

同塵会では、さまざまな分野のスタッフを募集しています。就職をご希望の方は履歴書を法人本部までお送り下さい。また、希望施設と職種を履歴書に明記して下さい。なお、応募書類の返送はいたしません。(責任破棄)施設見学は随時行っておりますので、お問い合わせお待ちしております。

〒233-0016 横浜市港南区下永谷4-21-10
社会福祉法人 同塵会 法人本部 採用担当係
TEL:045-822-5910